新年あけましておめでとうございます(’23/1/1)

新年あけましておめでとうございます。旧年中は沢山のお客様にお世話になり新しい年を迎えることが出来たことを心より感謝申し上げます。

本年もホームページやFacebookページ、Instagramなどでは各種発信を行っていきますのでお付き合いいただけますと嬉しく思います。どうぞよろしくお願いします。

また、本年2023年は「ENEOSカーリース」「レンタカー部門で利用している車両」「車両売買部門」など弊社の車両に関してお客様にご提案できる内容も充実してまいりましたので、案内を強化していければと考えております。

写真はENEOSカーリースを展開しており、車買取ののぼりを掲げて営業しているDr.Drive一宮サービスステーション(昭和2-3-20)です。

(一宮SS楽天車検予約)→https://car.rakuten.co.jp/shaken/shop/1041/
(一宮SS楽天洗車・コーティング予約)→https://car.rakuten.co.jp/carwash/shop/1041/

また、年始の各営業所の営業時間となりますのでよろしくお願いします。

 

本年もどうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。


topPageTop