【中町サービスステーション】「スマホKeePer」をはじめました。

中町サービスステーション(一宮市中町2-4-8/TEL0586-45-4459)ではカーコーティングの「KeePer」に力を入れて運営していますが、この度新しい商品としてスマートフォンのキーパー「スマホKeePer」を初めました。

スマホキーパーの特徴としては。スマートフォンにKeePerを施工することで、①擦り傷から守る②画面がとても見やすい③汚れがスカッと拭き取れる④滑らかな触り心地で操作性がよい⑤質感の良い光沢などが特徴です。

(同商品について詳しくはこちらをご覧ください)→http://www.keepercoating.jp/corp/archives/003/202010/0e1c55843bf65234b4c0fa060f3a8c25.pdf

早速店内に案内を出させていただきました。

店長の伊藤も「早速自分のスマホで試してみました。施工後のスマホはとてもすべすべしていてキレイになり、傷がつきにくくなったと思います。お客様にも紹介させていただきます。お車でなくてスマホのキーパーでもお客様のご来店を心よりお待ちしています。」とお勧めしています。

お客様のお問い合わせを心よりお待ちしています。

なお、同商品は音羽サービスステーション(一宮井大宮3-1-8)でも取り扱いをしています。

コメントは受け付けていません。


topPageTop