[ENEOS]「ENEOS SUSTINA 広がれ!実感キャンペーン」を紹介させていただきます

弊社ENEOSマークの営業所では’12年11月1日~’12年12月31日まで「ENEOS SUSTINA 広がれ!実感キャンペーン」に参加しております。

ENEOSの誇るオイル”SUSTINAシリーズ”を実感して頂くためのきっかけづくりとして本キャンペーンを開催させて頂きます。

その特典は

①「BMW 320i Luxury」をインターネットからの応募で1名さまにプレゼント

正直こちらはなかなか当選するのは難しいと思いますがせっかくの機会ですので是非チャレンジして頂ければ幸いです。

②SUSTINAシリーズで3,000円以上(工賃含む)のオイル交換を作業をして頂いたお客様へ抽選で222名さまに「豪華ディナーセット」をプレゼント

となっております。詳しくは下記のサイトでご確認下さい。

(こちらです→)http://sustina.com/pc/index.html

こちらはちらしです

本キャンペーンをきっかけにSUSTINAのよさを1人でも多くのお客様に実感して頂ければと思いますが、店頭でまずはお客様のお車の安全点検をさせて頂いた上で必要があれば「オイル交換のお勧め」をさせて頂きますので、その際は是非SUSTINAでの交換をご検討いただければと考えております。

(プラスパ住吉SS/一宮市住吉)

(一宮セントラルSS/一宮市森本)

弊社ENEOS各店でものぼりやPOPでPRさせていただいています。

最後になりますが弊社のお客様から是非本キャンペーンに多数当選されることを願っております。

コメントは受け付けていません。


topPageTop